忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 02:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 足痩せダイエット~
2006/06/02 20:39
ただいまささぽん168cm、58kg。
まあなんつーの、標準体重並なんですがね。
そりゃーあくまでも数値の話でですね。
人間年とともに引力の法則にしたがって下へ~下へ~と下がるのだ。
乳しかり、腹しかり、尻しかり、そして足しかり!
うちの四足動物も腹が下がってるんだよ。引力怖ぇ~!
上に引力があればいいのになぁってそういう問題じゃないっての。

まあそんなこんなで、たまたま見ていたベリサタ。
森三中がいろいろチャレンジするコーナーはなかなか面白い。
そこで先日ゾーンシセラピー(足の部分痩せ)なるものをやっていた。

やり方はこれ↓
http://www.ktv.co.jp/verysat/morisanchu/20060527.html

テレビ見てないとわかりにくいかもしれないんですが
わざわざグッズを買うこともなく、簡単手軽。
よっしゃー!とやってみるとこれが思ったより力がいる。
(説明だけではわかりにくが、力を入れてやるんだそうな)
一回やると腕も鍛えられれている気分です。はぁはぁしちゃうよ(それは年のせいか?)

ちなみに森三中、始める前はロングブーツのファスナーが
足首までしか上がらなかったのが、終わった後ちゃんと履けたんですわ。
今回は履けるように、と1セットだけではなく結構たくさんやっての結果らしいですが
それでも1回で履けるようになったのはすごい!

テレビ見ながらやってるとあっという間なので
ささぽんも毎日やってますよ~ん。まだ3日だけど(笑)
ごりごりやった後、ツボを押すとひじょーに気持ち良い♪
痩せるかどうかはともかくやってみるといいかもしれない。
足のむくみとかにはいいと思いマス。


↓参加なんかしてみたり。よろしかったらポチっとな
人気blogランキング
PR

CATEGORY [ 運動系ダイエット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お酢でダイエット? | HOME | ダメ女はこうしてできた:「靴の呪い」>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]