忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 07:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# なかなかいいですアースケア。敏感肌や乾燥肌の人は試してみては?
2006/08/05 20:52
昨日はのっぴきならねえ事情でお休みでした。
ついでにふみふみもお休みでしたorz
やーん さぼってるわけじゃないんだよ~!!

さて、それはそれとして
実はこっそりスキンケアで(笑)アースケアさんを試しておりました。
先日お試しセットを購入しまして、
これがなかなかよかったので本製品を購入致しましたvv

お試しでついてきたのはアクアジェルとピーリングジェルとクレンジングジェル。
それとお肌トラブルに関してのレポート(笑)

試したのはアクアジェルとピーリングジェルなんですが。

まずアクアジェルはですね、これ一本で化粧水、乳液、美容液が
まかなえるというすぐれもの。
私は面倒くさがりなので、化粧水と乳液がひとつになってるやつを
使ってたんですが、乳液ってベタつきませんか?
まーこれも多少そう感じないこともないですが
少なくとも今までのものよりは断然ベタつきはないですね。
でもってしっとり感が長いです。
化粧をしてないからっていうのもありますが割と一日平気です。
なので、おお、これはいいじゃないですか~って事で購入(笑)
面倒くさがりの私にはとっても最適でございました。

で、ピーリングジェル。
実はピーリングって知らなかったです(笑)
ところでピーリングやってる人いますかね?
効いてますか?
またはひどい目にあったことないですか?
裏話、ではないのですが、アースケアさんの購入ページで
(購入ページは限定なのでお試し買った人しか教えられないのですが)
他の化粧品会社や、エステ業界でやっているピーリングが
一体どういうものなのかを教えてくれてます。
ええと、別に非難をしているのではなくてですね、
それは、アースケアさんが作っているピーリングジェルができるまで
他の化粧品会社さんのものを試して、調べて、検証して
その上で、安全にどうやって作られているかというのを
載せている上での記事の一部です。
(なんの事だかさっぱりわからないでしょうが
簡単にいうと、効く成分を入れてます~といっているけれど
実際効果が出るほどの量が入ってないです、とかそんな話)

まあここまで読んで見ている人は
じゃあアースケアさんのは大丈夫だといえるのか!?
と思われるかもしれませんね。
それは私にもわかりません(笑)

ですが、ここはかなり使ってる人の意見を参考に
どんどん良くしよう、という取り組み方にとても好感がもてます。
メールを出せばきちんと返事してくれます。
相談窓口もあります。
お試しセットにはパッチテストがついているので
その時点でダメな場合は使わなければいいだけです。
ただ、ここは敏感肌や乾燥肌に徹底していいものを作っているので
よほどの事がない限りはまず大丈夫だと思います。
赤ちゃんにも使って大丈夫!というくらい自信もって勧めてるくらいなんで。

ちなみにピーリング。
ぽろぽろとれて面白かったよ~(笑)
その画像はまた次回にでも。

あのね~。ここのいいところは正直なところです。
どのへんが?というのはお試しセットを買えばわかります(笑)
いや、気を持たせているわけではなくてですね、
実際見てもらった方がわかるからなんですよ。
私がどうこう言ったって、それを見た人がどう感じるかはその人次第なので。

私がいいかも~、っていってるのは
本当に敏感肌や乾燥肌、肌荒れ、シミとか悩んでいる人が、
他のバカ高いものを使って効果がないんなら
一度試してみたらいいと思うよって程度ですので
興味なければ別にスルーでおっけーです。
だって、私自身は肌荒れとかにすっごい悩んでいるわけではないですから。
でも悩んでる人には深刻でしょ?
なんで、ここのはそういうのに真剣に取り組んでるところだよって、まあその程度。
本当にいいのか、合うのか、は、やってみないとわからないから
絶対いい!とは言いません。

ちなみに本製品の値段ですが、これ言っていいのかな?
大体ひと月分くらいの量で3000円くらい。
そんなに高いものでもないでしょ?
だって化粧水とか乳液とか美容液とか分けて使ってる人だったら
それだけでそれ以上するんじゃないかなぁ?
それがアクアジェル一本でまかなえるんだから楽だし(笑)
ここは保湿にこだわってるので、冬とかはかなり期待してます♪

つかね、これ作った人自身が乾燥肌・敏感肌で悩んでるから
自分で使って平気なものを作りたかったみたいですよ(笑)

試してみようかな、と思った人は一度ページを見てみてください
(なんつーかページが怪しいのが問題なんだよここはorz
せっかくイイモノ作ってんだから、ページを作り直せばいいのに(笑))
●アースケア アクシリオシリーズ


ちなみにいきなり本製品は買えません。
まずはお試しセットで試してから、なんだそうです。
ちなみにお試しセットは送料税込み525円。

ページには、どうやって作られたのか、
スキンケアとはどういうものなのか、などしっかりかかれてるので
買う買わないは別としても、とりあえず読んでみる価値はあるかもです。


サイドステッパーやってるぞ報告。
おとといはやったんだけど、昨日はおさぼりorz
今日はがんばるから!!




↓ランキング参加なんかしてみたり。よろしかったら1日1回ポチっとな
人気blogランキング
有名ブログランキング
ブログランキング ブログ村
PR

CATEGORY [ スキンケア ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# しわが消えた!!卵殻膜ってすごい!?
2006/07/24 19:19
卵殻膜

って知ってます?

私もおぼろげに単語は聞いた事はあったんですけど。

これ本当に効果あるらしい。

土曜日に飲み会だったんですけどね。
そこで前職場の上司と友人とでの飲み会だったんだけど
その上司が実はちょっとだけ業界人(笑)で
たまたまスキンケアやら化粧やらの話になったのよ。

そしたら

卵殻膜はすげーぞと。

はぁ?って感じだったんだけどさ(笑)

QVCっていわゆるテレビショッピングの番組があるのね。
ここですごい売れてるもんなんだけど。

で、まあうちの上司はそのQVCに関わりがありまして
その関係でかなんでか知らないですけど
上司の奥さんが(上司は男です)これを試したんだそうな。

まあもちろん上司も半信半疑なわけよ。当然だよね。
そんな高いもん買ってとかさ(笑)

そして3日たったら

「見て見て!!しわが消えたの~!!」

って見せにきたんだと。

で、

「あ、ホントだ」

みたいな(笑)

これほんとにいいらしい。
おまえらも使えとしきりに言われた(ほっとけよ)
そんでもって奥さんに次もよろしくと言われたとか(笑)

ここでは一応ね、その上司の詳しい話とか業界の話とかするのはNGなんで、
あんまり言えないんですが、まあ本当にいいらしいという事で。

3日で効果が出るか~!って思うかもしれませんが
早い人だと3日でも出るんだと。
1週間使えば確実に変わってるのがわかるんだってさ。

しわで悩んでる人や、お肌ぷるぷるになりたいって人で
卵殻膜ってどうなのよ?って思ってる人は一度試してみては?

ここのすごいところは、絶対の自信を持ってるから
20日以内だったら、使用済みでも返品ができるしさ(笑)

気になるお値段は…。

一般的に見ると高いよもちろん。

ただまあ価値観の問題ですから、高いと思うか
安いと思うかはその人次第じゃないですかねえ。
逆にこれひとつでまかなえるかもしれないし。
リピーターが多いのも事実なんで。

興味のある人はQVCのテレビ見るとか、サイト見るとかしてみてください↓
QVCのサイト

本家はここ↓
卵殻膜コム


ちなみに、卵殻膜を自分でとって食べても効くわけじゃないんだってさ。

私も欲しいようorz
地道にお金貯めたいと思います。

まあ、気になってた人は一度は試してみても
悪くないと思いますよ~。
つうか身近でこーゆーの試してる人がいると思いませんでした(笑)



サイドステッパーやってるぞ報告。
一昨日ひねり入れサイドステッパーは30分。
ちょっとこの二日、生活乱れてますが頑張ってるぞうorz




↓ランキング参加なんかしてみたり。よろしかったら1日1回ポチっとな
人気blogランキング
有名ブログランキング
ブログランキング ブログ村

CATEGORY [ スキンケア ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 乾燥肌、敏感肌の人はおススメ!かな?(笑)
2006/07/13 19:20
こないだうちのブログを読んでる友人から電話があって
「ダイエットばっかりだけど、化粧はしてんのか?」といわれたので
「ううん、してない」と言ったら

「しろよ!!」

と言われました。

そうだったね。
ここはダイエットオンリーのブログじゃなかったね。

違うんだよ!
おいらはひとつの事しかできないんだよ!!

と言ったら。

「化粧なんて慣れれば簡単だ!!」

とまた叱咤されました。

わかってるよ。ダメ女なんですねorz

一応ね、このブログ始めた時、化粧はやらんとなと思ってたのさ。
でもその前に一応、スキンケアくらいはしようと思ってたのさ。
でもダイエットにかまけてたら忘れちゃったのさorz


というわけで今回はちょっとスキンケアで。

とか言いながら、スキンケアなんてしちゃあいない。
顔だって洗顔料とか使ってないんですけど。
(目に入ると痛いんだもん)
それに、洗顔料使った後、なんかごわごわして(すでに肌荒れなのでは?)
適当に化粧水と乳液入ったやつを塗り塗りして終わり。

だ、ダメですか??

どんな汚い顔なんだとか言われそうだorz


そんな私に、友人から試すがよいといわれた

●アースケア

しらねーよそんなとこ、って思ったんだけど
面白かったのでサンプル注文してみたました。
なに?安かったからだろ?

えーと、それもあります(笑)
だって、送料込みで525円・・・。いいじゃん・・・。
いやそれだけじゃないんだけど。

おいらがひかれたのは、無料の手作りレポート(笑)
あと敏感肌と乾燥肌の人にいいって所かな。←多分自分は乾燥肌だから。
それとあんまり有名じゃないから(笑)
マニアックともいう。

化粧品とかって人それぞれじゃないですか。
どれがいいとかって決めるのは自分なんだから
有名だろうと無名だろうとどうでもいいのだ。
自分が良さそうって思えばそれでいいのだ。

だってそれがハズレでも自分が選んだものだったんだから
そんなにくやしくない。
むしろ誇大広告にのせられて失敗した~の方がダメージでかくないですか?

余談ですが、その失敗例(笑)

資生堂TSUBAKIシャンプー

ずっとアジエンスだったんだけど
最近ちょっと髪が荒れてるな~って思って
ちょっと気になったから買ってみたんだけど。
おいらには合いませんでした。
バサバサになってしまったよorz

合う合わないはあるだろうけど
あのCMにかける金はどうだろうかと思ってみた。

どうでもいい余談でした。


というわけでお肌に悩んでるあなたは

●アースケア


試してみますかね?(笑)


サイドステッパーやってるぞ報告。
昨日もひねり入れサイドステッパーは30分。




↓ランキング参加なんかしてみたり。よろしかったら1日1回ポチっとな
人気blogランキング
有名ブログランキング
ブログランキング ブログ村

CATEGORY [ スキンケア ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]