忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 00:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# まずはこのブログの趣旨について
2006/05/31 23:50
はじめまして。管理人ささぽんです。
35歳の負け犬組です。

そんな事は全然気にしていないのですが、先日会社を辞めました。
それでもってやっと先日新しい職が決まりました。

この間2ヶ月。たくさん面接落ちました。
面接までの時間もたくさんありました。
その間の自堕落な生活といったらひどいもんです。
そして面接に落ち続けて凹む毎日の中、
ある日突然、自分のダメさ加減に気づいたのです!

スーツすら持っていなかった35年、化粧もせずに35年、おしゃれに興味を持たず35年、
恋愛もせずに35年、仕事のスキルもなく35年・・・。
これでいいのか自分!!これじゃいかんだろう自分!!
そんなこんなでせめて普通レベルの35歳にならねば!というわけで
始めたブログでございます。

日記ではなく自分のダメさ加減の話をまじえつつ、
向上していく為のアイテムなどのご紹介をしていこうと思っておりますので、
まあお茶でも飲みつつ、「ああ、わかるわかる」とか「だめじゃんこの女」とか
暇つぶし程度にご覧頂ければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いしますです。
PR

CATEGORY [ ブログの趣旨について ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ダメ女はこうしてできた:「靴の呪い」 | HOME |
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]